茶色の猫さんづくし

文字数 536文字

こんばんは、アラン君。
ちゃんとiCAT持ってきてくれた?
はい、この通り充電もしっかりとしてきました。
それは良かった。
では、検索して……っと。
はい、毛玉アニソン。
ちゃーだ ぜんぶ ちゃだー♩
ね、可愛い。
ですね、猫トラブってますが。
まあ、事故が起きることもあるよ。
だからこそ、気を付けるところは気を付けなきゃならない。
そして、次はこれ。
オラ オラ オラ オラ オラ オラ オラ オラ
にゃ にゃ にゃ にゃ にゃ にゃ にゃ にゃ
凄く猫パンチ。
素早くて良い右ストレートですね。
分かっているね、アラン君。
じゃ、トドメ。
全員目がブルーだー♩
仔猫だらけですね、よたよたしてますね。
良いよね、この期間限定の可愛さ。
大きく育っても当然可愛いけど、その時にしかない可愛さってアルよね。
ですね。
人間の場合は、育つと可愛さ無くなりますが、猫は別格ですね。
そう、猫は何時でも可愛い。
けど、猫さん達の誕生日だけは、生まれたての動画で楽しみたいよね。
み゚ー み゚ー
本当に生まれたてですね、まだ血が……
偉いよね、猫ママ。
命がけで産んで直ぐにお世話開始だもの。
産みながらも仔猫のお世話、実に偉い。
そうして、ニコライによる猫の凄さ語りと動画鑑賞は続き、日付が変わる頃になって漸くアランは解放されるのだった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ニコライ
ぶっとんだ猫好き

アラン
ニコライに振り回される雇われ

みゃーたん
ニコライに溺愛されるロシアンブルー。
つやっつや。

iCAT
猫三昧出来る素敵端末。
猫耳カバー付き。

ヴィエーリャ
 
ニコライの妹。
いわゆるギーク。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色