にゃめらかプディングにチーズケーキを乗せて

文字数 328文字

はい、任務完了ご褒美のみゃんチープディング。
ありがとうございます。
これ、何処からスプーンを入れるのが正解なんだろうねえ?
猫のチーズケーキを避けてプリン?
それとも、猫?

(しっかり猫の後にチーズケーキをつけてくれ)

食べやすさから言えばチーズケーキからでしょうけど……どうなんですかこれ。

因みに、妹に聞いたら
 
 チーズデザートなら
 頭は一気に食うものだろ

 
だって。
どんな理屈ですかそれ。
さあ?
でも、この大きさなら、一口でもいけるね。
まあ、いけますけど……
アランはチーズケーキ部分を一口で食べ、ニコライはそれを黙って眺めている。
濃厚で美味しいです、これ。
でしょ?
妹も満足してくれたし、良い買い物だったよ。
そうして、アランはニコライから猫以外の自慢を聞かされた―――
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ニコライ
ぶっとんだ猫好き

アラン
ニコライに振り回される雇われ

みゃーたん
ニコライに溺愛されるロシアンブルー。
つやっつや。

iCAT
猫三昧出来る素敵端末。
猫耳カバー付き。

ヴィエーリャ
 
ニコライの妹。
いわゆるギーク。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色