にゃんこ イン ザ ○○

文字数 299文字

アラン君見て、このれもんたろうさんちの写真、透明容器ににゃんこご満悦。
ニコライは透明容器に入る猫達の画像をアランに見せた。
むにゅってなっているほっぺ。
容器に押し付けられている肉球。
そして、毛並み……どれをとっても可愛い。
ですね。
そして、ガラステーブルバージョン!
容器だとお腹の毛は分かりにくいけど、ガラステーブルならお腹のモフモフも見られて、キャットローフな時のあんよも見放題。
これ、もううちにも導入するべきかな?
はあ、そこはニコライ様の好きになさるべきかと。
そっか。
じゃあ、みゃーたんの写真が撮れたら、見せてあげるね。
そうして、アランのiCATには、大量のみゃーたん写真が送信されることになった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ニコライ
ぶっとんだ猫好き

アラン
ニコライに振り回される雇われ

みゃーたん
ニコライに溺愛されるロシアンブルー。
つやっつや。

iCAT
猫三昧出来る素敵端末。
猫耳カバー付き。

ヴィエーリャ
 
ニコライの妹。
いわゆるギーク。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色