ぬこぬこ食用ブレッド

文字数 588文字

やあ、アラン君。
ご飯を抜いてきてくれた?
はい、ご指示の通り。
じゃあ、これ。
ぬこぬこ食用ブレッド、レオパード柄。
レオパード柄のパンですか。
うん。
猫ハウスのオマケに付いてきたやつ。
一人で食べるのもなんだから、反応が楽しい君に一切れあげようと思って。
(オマケのパン?)
まあ、猫ハウスに入ってくれるかは、気分次第なんだけどね。
色的にはウチノコに似ていたパンが入っていた紙袋の方が、ウチノコのお気に入りみたい。
ニコライは紙袋に入ったウチノコ写真を見せつけ、アランは当たり障りのない言葉を返した。
モデルになった猫キャラは黒毛玉。
だから、少し色が薄かったらもっとウチノコ感あるんだけどね。
ですね。
そして、そのキャラに似せる為のチョコペン? が付いてきているんだけど、これを使って……はい、みゃーたんの 麗しい眼Φ と 可愛いマズルω
何で、心理的に食べにくくするんですか。
ピカシャー
撮影して、食べた後も楽しむ為かな?
まあ、アラン君がどう食べてくれるのかも楽しみにしているけど。
ピピッ
(撮影しだした)
さあ、何処から食べる?
耳から?
頬から?
(んー♪)
(観客が増えた!?)
あれ、みゃーたんも気になる?
アラン君が、何処からペロペロし始めるか。
んっ!
そっか、そっか。
じゃあ、一緒に楽しもうね。

そうして、アランは猫の形を模したパンへ手を伸ばし、見つめられながらパンを食べ始めるのだった
 
 ∧⌒∧
ΦωΦ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ニコライ
ぶっとんだ猫好き

アラン
ニコライに振り回される雇われ

みゃーたん
ニコライに溺愛されるロシアンブルー。
つやっつや。

iCAT
猫三昧出来る素敵端末。
猫耳カバー付き。

ヴィエーリャ
 
ニコライの妹。
いわゆるギーク。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色