にくきゅうましゅまろ

文字数 292文字

はい、にくきゅうましゅまろ。
ありがとうございます、兄さん。
可愛らしい形の……違う。
ん?
違うの?
はい、みゃーたんの肉球はもっと弾力があって可愛らしい。
え、待って。
みゃーたんは何時から、僕以外に肉球を許したの?
最近、ですね。
兄さんを待っている間、みゃーたんの指示するままに撫でていたら肉球も許してくれました。
僕の時は中々許してくれなかったのに、みゃーたんめ。
兄さんの触り方が良かったから、みゃーたんも分かったのでしょう、触られるもの悪くないと。
そうかな?
ですよ。
そっか。
じゃあ、今まで通りみゃーたんの肉球を愛でるよ。
そうして、ニコライは肉球用クリームを購入し、みゃーたんと戯れたのだった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ニコライ
ぶっとんだ猫好き

アラン
ニコライに振り回される雇われ

みゃーたん
ニコライに溺愛されるロシアンブルー。
つやっつや。

iCAT
猫三昧出来る素敵端末。
猫耳カバー付き。

ヴィエーリャ
 
ニコライの妹。
いわゆるギーク。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色