からふるにゃんこぱっかん

文字数 369文字

フルーツオレとカフェオレとミルクティーと、作るならどれが良い?
それよりも、猫の形のキャップが気になるのですが。
うん、実はそれを自慢する為のティータイム。
飲むものがティーとは限らないけど。
自慢の為とは……どうせ作るなら、飲み比べしたいです。
そう?
じゃあ、黒にゃんこからカフェオレ作って……三毛にゃんからミルクティー作って……っと。
みゃーたん色は無いのですか?
残念だけどラインナップに無かったね。
代わりにフルーツ感のある色があったけど……
言いながら、ニコライはフルーツオレを作った。
みゃーたんは唯一無二の存在だし、大量生産されるオマケの中に居なくても良くない?
ああ、オマケでしたか。
ならば、無くても構いませんね。
でしょ?
ええ。
みゃーたんの魅力は、私たちが一番分かっていれば良い。
そうして、兄妹はみゃーたんの魅力を語りながら飲み比べを楽しんだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ニコライ
ぶっとんだ猫好き

アラン
ニコライに振り回される雇われ

みゃーたん
ニコライに溺愛されるロシアンブルー。
つやっつや。

iCAT
猫三昧出来る素敵端末。
猫耳カバー付き。

ヴィエーリャ
 
ニコライの妹。
いわゆるギーク。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色