第5.5話 ゴッド、悩む。

文字数 329文字

おや、あの子供から逃げましたね。
まぁ、アイツにしては、賢明な判断といえるのではないでしょうか。
相手の素性がわからないワケですし、やむを得ないですね。
転生先は、元々彼のいた世界ではあるのですが……。

じつは当時に比べて、動物が激減しているという状況におかれているのです。

どうするつもりなんでしょうね、彼は。
行き当たりばったりな気がします。

転生させた意味があると良いのですが。

私も適当に転生させているワケではありませんよ。
存じ上げております。

この度の選択も誤りだとは思っておりませぬ。

何が気掛かりなのです?
すべて。
おぉう。

言い切りますね、ピレー。

確かに、今までの転生者とは異なる一風かわった状況であることには違いありません。
この状況を打破できると信じてますよ……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

猫。

態度が大きい。記憶がないようだ。

天界に住んでいる。

下界の様子を見ることができる。

神の忠実な僕(しもべ)。

神を侮辱、愚弄する輩を許さない。

転生する前の姿。

本人は太っているとは思っていない。

ナイスガイだと思っているようだ。

好奇心旺盛な男の子。

どうやら、姉がいるようだ。

男の子の姉。

どうやら、不思議な力があるみたい。

二人の子供のお母さん。

優しく料理が得意。

謎の二人組のウチの一人。

もう一人の女の子と組んで、何やら活動をしているらしい。

謎の二人組のウチの一人。

喋る時、ねこ語という独自の言葉を使う。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色