第16話 ナイスガイ、連れていかれる。

文字数 453文字

説明しようにも、土地勘がまったくなくてわからんな……。
周りに見覚えのあるものや、目立つものとかない?
車に乗せられたな。

乗せられた場所は、俺様たちが出会った公園のあたりだな。

そっちのほうだね。

急いで向かうね。

ソアラとのテレパシーもどの程度届くのかわからねーが、

車で移動となりゃ、さすがにヤバそうだな。

俺様も抵抗してはみるが、車を止められる気がしねぇ……。

やるだけやってみるが。

ムダなのはわかっているが、主張しておくとしよう。
####。

##########。

窓ガラスを爪でひっかくくらいしかできねーが、

人間なら、俺様の不満が伝わるだろう。

######、###########。

######、################。

まさか、コイツらがソアラんとこの召使いじゃねーとはな。
召使いがいるおウチなんて、少ないと思うよ。
そ、そうなのか。

俺様の記憶だと、それが普通だとばかり……。

む、駐車するっぽいな。

思ったより遠くなさそうだぞ?

よかった。

自転車で向かってるから、方向さえわかればそこまで時間かからないと思うよ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

猫。

態度が大きい。記憶がないようだ。

天界に住んでいる。

下界の様子を見ることができる。

神の忠実な僕(しもべ)。

神を侮辱、愚弄する輩を許さない。

転生する前の姿。

本人は太っているとは思っていない。

ナイスガイだと思っているようだ。

好奇心旺盛な男の子。

どうやら、姉がいるようだ。

男の子の姉。

どうやら、不思議な力があるみたい。

二人の子供のお母さん。

優しく料理が得意。

謎の二人組のウチの一人。

もう一人の女の子と組んで、何やら活動をしているらしい。

謎の二人組のウチの一人。

喋る時、ねこ語という独自の言葉を使う。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色