第7.5話 ゴッド、刮目する。

文字数 430文字

ふむ。

あの少女に会いましたか。

神様。

わざわざあの子たちにめぐり会えるように、あの町へ転生させましたね?

はは、ピレーにはお見通しですか。

ピレーは、勘がとても鋭い。

おかげで私もずいぶんと助けられている。

あの娘の特殊な力。

あれも神様の奇跡によるものですか?

いえ、あれは私の力ではありません。

生命の神秘とでもいうのでしょうか。

突然変異。

または、進化しているとの見方もできますね。

そうですね。

彼らが出会うことでどういった作用が起こるのか………。

アイツ、ロクでもないですからね。
ま、まぁ、刮目してみましょう。
アイツが人間からの転生者だとか言い出したら、いかが致しましょうか?
うーん……。
転生には特にそういったルールなどなく、他言を禁止しているワケではありませんが……。
処断しますか?
い、いや、大丈夫ですよ。

特に、彼にも制限を設けてはいませんからね。

そうですか……。
露骨に嫌っていますね、ピレー。
神様をコスプレしたオッサン呼ばわりする輩は、許せません。
ハハ、そこですか……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

猫。

態度が大きい。記憶がないようだ。

天界に住んでいる。

下界の様子を見ることができる。

神の忠実な僕(しもべ)。

神を侮辱、愚弄する輩を許さない。

転生する前の姿。

本人は太っているとは思っていない。

ナイスガイだと思っているようだ。

好奇心旺盛な男の子。

どうやら、姉がいるようだ。

男の子の姉。

どうやら、不思議な力があるみたい。

二人の子供のお母さん。

優しく料理が得意。

謎の二人組のウチの一人。

もう一人の女の子と組んで、何やら活動をしているらしい。

謎の二人組のウチの一人。

喋る時、ねこ語という独自の言葉を使う。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色