第4.2話 ボーイ、出会う。

文字数 230文字

めずらしい。

僕の前に猫さんがいる。

猫さんだーー!
にゃっ!!

にゃにゃっ!?

わぁ!

最近は、野良猫さんって見かけないから、レアだなぁ。

どこから来たのー?
にゃーん。にゃんにゃん。

にゃーん?

にゃんにゃん鳴いてかわいいなぁ。

このままじゃあぶないし、家に連れて帰ろう。

ねーこさん!!
そっと距離を縮めたつもりだったけど、逃げられちゃった。
にゃ。

にゃーん。

何で逃げるんだよー。
ふにゃーん。
今、猫さんなんて他の人に見つかったら、何されるかわからないし、なんとか保護したいのに……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

猫。

態度が大きい。記憶がないようだ。

天界に住んでいる。

下界の様子を見ることができる。

神の忠実な僕(しもべ)。

神を侮辱、愚弄する輩を許さない。

転生する前の姿。

本人は太っているとは思っていない。

ナイスガイだと思っているようだ。

好奇心旺盛な男の子。

どうやら、姉がいるようだ。

男の子の姉。

どうやら、不思議な力があるみたい。

二人の子供のお母さん。

優しく料理が得意。

謎の二人組のウチの一人。

もう一人の女の子と組んで、何やら活動をしているらしい。

謎の二人組のウチの一人。

喋る時、ねこ語という独自の言葉を使う。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色