第102悔 思い出のマーラー

文字数 1,850文字


 第102悔 『思い出のマーラー』



 ペニス型のプラグをヴァギナとアヌスに挿入されたイヴァノフは――下半身が丸出しの状態でありながら――毅然とした態度でもって、ファニチャードの手を引き三階席通路を北側の階段に向かって歩き出していた。

 差し込まれた肉棒プラグのおかげで、あの変態仮面が残していった白い溶岩を子宮内にとどめることが出来る! 実際に、どんな子を妊娠したのかはイサベラ様のみぞ知る、だが、少なくとも今の私は性的に自由で、もはや無敵なのだ!
 イヴァノフが胸中の自身の言葉に(うなず)くと、自然に膣痙攣(ちつけいれん)も収まりはじめた。

 しかし、気がかりなのは隣の少女の事だった。

 イヴァノフは客席から議場出入口への階段まで来ると、慎重な言い回しで少女に尋ねた。
 「ファニチャード……ふたりだけの秘密だ。正直に言ってくれ……何か変なことをされなかったか? 例えば……皇子とか……スピナッチやそのほかの大人たちに」

 すると――実際にはそれらすべての人たちに変なことをされていた少女が――思いのほかキョトンとした表情で返した。
 「エンリケさまに? いいえ、特に何も。どうかしまして?」

 十一歳の少女に向かって、(ヴァギナ)から精液(スペルマ)が垂れていたぞ、とはなかなか言えない常識を持ち合わせていたイヴァノフは言い淀んだ。
 「……いや……それなら良いんだが……」
 改めてファニチャードの足もとを見ると、もう白濁液は垂れていなかった。

 そして、「どちらかというと……わたしの方がエンリケさまに失礼してしまいましたの!」と笑いながら答えるファニチャードを見て――何もなかったのだ、と安心したのかイヴァノフは「そうかそうか」と少女の頭を撫でてから、ふたりで議場への階段を降り始めた。

 中に出され慣れているファニチャードは、イヴァノフに余計な心配をかけまいと、股間に力を入れて“オアシス”の(ふち)を閉じていた。

 
 一方――。

 エンリケは円卓の司会席に腰を下ろしたものの、スピナッチもイヴァノフもファニチャードもクリストフも――ましてや一般招待枠のフェルディナンド・ボボンのことなど、もはや誰も覚えていないに違いなかった――まだ戻ってこないため、会議を再開させることが出来ず暇を持て余していた。
 
 そこで、後悔皇子は――ルーム宮殿の中庭の池で釣り竿の糸を垂らすがごとく――暇つぶしに再びキュロットの裾から“十三センチ砲”を露出させてみた。
 この空き時間にもう一度、獲物が食い付いてきたら幸運(ラッキー)、という訳だった。

 これには、空気の流れで察知したトスカネリも驚いた。
 今まで考えたこともなかったが……どれほど絶倫なのだ、この青年は。何度だって起ちあがるではないか……。

 その能力は――恐らくは生後間もなくから『皇女股(オメコ)』の威光を受けて育って来たエンリケに、自然と備わったものだと思われた。彼の場合――“妄夢”とは違い、大きさには影響しなかったが……。

 その模様を何やらしんみりとした様子で眺めていた後悔三銃士ロニーに、ノギナギータ・ソワルツが尋ねた。
 「あのコ……どういうつもりだったのかしらね。急にエンリケ皇子に口奉仕を始めて……」

 これに対し、艶男(あでなん)は今一度、書記席から円卓の下を注意深く(のぞ)いて皇子の“十三センチ砲”を確認すると、目を(つむ)り頭を振りながら答えた。

 「もしかしたら……思い出していたのかも知れないですね、かつての恋人を……」

 「恋人の……」とまで言うと、ノギナギータはそれまでにないロニーの落ち込みようを察して口をつぐんだ。


 ソレは確かに似ていた――。

 『エリクソンの大後悔』の前日、マウント・ノギ山頂の山小屋の入口に放置された下半身のない二つの遺体。

 その一つであるキャスの恋人マーカス・ローマンの一物も、エンリケ後悔皇子と同じく十三・五センチ程度のささやかなモノであった。
 彼のモノもしかし、それなりの硬度と連射性を誇り、それがマーカスの自慢の種でもあった。 

 タイタスの弟マーカスは、キャスと二人きりならどんな時でもその肉棒を露出して彼女を誘惑した。
 たとえ外出中でも周りに誰もいないと見るや、股間から〈ポロリ〉と出してから、キャスの太ももや尻をソレで(つつ)いた。
 
 すると、キャスには何らかの透明な分泌液が付着したが、彼女にはそれがとても愛おしく思えた。

 
 彼女が酷い目に遭いながらも後悔三銃士を続ける理由がソレだった。

 「かならずマーカスの失われた肉棒を探し出してみせる!」



 第102悔 『思い出のマーラー』 おわり。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

フェルディナンド・ボボン


この物語の主人公。

これといった定職には就いていないが、近所では昔から情熱的な男として知られている。

その実体は……。


ノニー・ボニー


皇立ルーム図書館で働く司書で、フェルディナンドの幼なじみ。 

他薦により『ミス・七つの海を知る女』コンテストに出場し優勝。
見聞を広めるための海外留学の旅に出る。

その実体は……。


クリストフ・コンバス

フェルディナンドの竹馬の友。
皇国を代表するファッション・リーダーとして活躍中。

その実体は……。


24歳、185cm。 

エンリケ後悔皇子


リゴッド皇国の第二皇子。

人類の行く末を案じて、後悔することを奨励する。

16歳。13センチ。

トスカネリ・ドゥカートゥス


エンリケの家庭教師であり、「盲目の賢人」、「後悔卿」の異名を持つ後悔研究所所長。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み