019.まだ魔術師が?

文字数 320文字

タツキ

相変わらず、イリカちゃんにベタベタしてくんのな、田畑。

転校生の田畑

まぁ好きになった女と一緒に過ごしたいだろ?

どうせ、タツキとイリカちゃんとじゃ、初エッチはまだだろうし(笑)

タツキ

そういう話を女子のいる前ですんなよ。

田畑

おー怒った顔がカッコイイじゃん。

ま、放課後、イリカちゃんの写真を撮影させてもらうだけだ。

そんなにムキになるな、、、

イリカ

田畑君、写真部に入ったんだって。

それで、コンクール用に陸上部で走ってる姿を撮影したいんだって!

タツキ

よりによってコイツに写真かよー

イリカちゃん、コイツだけはやめておいた方が、、、

フウカ

大丈夫だ、タツキ。

お前も田畑と一緒にイリカの写真を撮って見たらどうだ?

たつき

え、あ、イヤ〜まぁ/////////

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色