031.殺戮?

文字数 332文字

フウカ

蘇生術が得意な魔術師さん。

あなたの能力は利用されてしまう。

だから、殺戮しないとね、、、

タツキ

フウカ、、、お前に人殺しなんてして欲しくない!

謎の金髪少女イオン

そいつより、悪い奴らがいますよ。

フウカお姉さまが手を汚す相手じゃないですよ。

フウカ

じゃ、縛って、色々、自白でもしてもらおうかな〜ww

イリカ

驚きましたー!私でも超能力が使えるんですね。

タツキ

イリカちゃんが狙われているのは分かっていたから、超能力を分け合うブレスレットを事前に渡しておいたのさ。

魔術師イアリ

なんだ、結局、フウカだけで倒すんじゃない!

タツキ

イアリさん、魔術で死んだ琢磨と話せるようにしてくれてありがとう。

気が少しは楽になりました。

魔術師イアリ

魔術には、死者の復活術があるので、厄介ですけどね。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色