025.拘束仲間?2

文字数 436文字

魔術師イアリ

タツキ君、初めまして。

フウカ、久しぶり。フウカのお父様から支援要請を受けて来たわ。

フウカで解決できない案件なんてね、、、

人間を鍵に使って術式を組まれそうなわけね。

学校という場所を考えると、学校全部が標的よね〜

フウカ

拘束は私の専売特許かと思ったんだけど、相手さんにもいて、一度殺したのにまだ先生としているんだ。

魔術師イアリ

魔術師は倒したんじゃないの?

フウカ

1人の魔術師は倒したけど、残念ながら私より若くてイキのいいのがいてね。

上級魔術師や超能力者エリートなるものを一度に簡単に仕留めるのは無理な話〜

魔術師イアリ

分かった、とりあえず、手助けするわ。

相手が黒魔術師だと厄介かもねー

お互いの技を秘匿としてるもんねー

フウカ

拘束技術が発展されてくのはいいことよ!

魔術師イアリ

そっちか汗

ま、いいや。タツキ君、私の鎌の餌食になってみる?

タツキ

イヤ、平和を愛するボクに闘いなんて、、、

フウカ

なんだ、だったら、私がお前を拘束してやってもいいぞ。

タツキ

だーーーーーーそれ、ないから!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色