005.タツキとイリカ2

文字数 360文字

イリカ

部活に入ってないタツキ君が、どうしてこんな時間までいたの?

タツキ

いや〜オレ、こう見えて超能力者ってヤツでさ。陸上部が狙われているからって監視してたんだよ。

あ、信じなくていいよ。オレの話(笑)

イリカ

変わった人だね、タツキ君。クスクス。

タツキ

明日、一緒に登校、、、してもいいかなぁ?

イリカ

え、あーうん、、、いい、かも。

タツキ

昼飯、一緒に食べるのは無理か。

友達だもんな。

イリカ

本当にフウカさんと付き合ってないんだ。意外かも、、、

《フウカさんが特別な存在には違わない気が………》

タツキ

オレ、女の子と付き合ったことがないんだ。

迷惑かけるかもしれないけど、、、

イリカ

あの、フウカさんと、時々一緒にいるのはなんで?

タツキ

フウカも超能力者。一応、オレの上司で管理者。

フウカ

《私達が超能力者ってゲロってるし、、、タツキは最低だ・涙》

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色