028.友達?

文字数 433文字

フウカ

《幼い頃、確かにタツキと遊んだことがあった。遊ぶって意味が分からなくて、剣とジャックナイフの戦いゴッコをしていたと思う。そこに、もう1人男の子がいた気がしたけど、、、》

作者

その男の子が、タツキと一緒に任務で死んだ男の子だよん。

謎の金髪少女イオン

お姉さま、何を考えているんです?

フウカ

金髪少女ちゃん、あなた、仲間だった魔法使いを裏切る気?

謎の金髪少女イオン

お姉さまの拘束術や経験値が、勝つと思いまして………

それに私がいると役に立ちますよ!!!!

ね、お姉さま、拘束して下さい!!!!

気持ち良く自白しますから〜!

フウカ

私はお前を信じない!

イリカのところに行きな!!!

謎の金髪少女イオン

ツンデレのツンですね〜

心地イイ〜〜〜〜(*≧∀≦*)

イリカ

良かったら、うちにおいでよー^_^

イオンちゃん!

謎の金髪少女イオン

きゃ〜イリカお姉さま優しい〜〜〜〜!!!!

イリカお姉さまのお家にお邪魔しますし、あの手この手で迫ってしまいますわ!

フウカ

SなのかMなのか分かんねーキャラ、、、

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色