036.どっちが正義?

文字数 532文字

タツキ

フウカ?毒で倒れ伏してたんじゃ、、、

フウカ

敵はあなたのお母様じゃないと思う。

拘束好きって言ってた、私よりも若い姿を持つ謎の金髪美少女超能力者イオンが怪しい。

謎の金髪美少女イオン

あらあら、私の才能に嫉妬でもしてるんですか?お姉様?

フウカお姉様には、帝王の血筋と才能、両方があって、才能も自由自在。

それで、私達みたいな才能あるのは退治するなんて、横暴ですわ。

少なくとも、正義の鉄拳なんてひどいですよー

フウカ

ま、タツキやお母様を盾にして、私の動きを封じようとしたのは、いいんじゃない?

しかし、、、

《イオンに近づいて攻撃》

謎の金髪美少女イオン

うッッッ

フウカ

あなたの予知よりも速い速度で毒針を打ったわ。

私に嫉妬?

それで、死者の復活?

あなた考えが幼稚ね。

見た目幼い方が能力が高いと言われているけど、残念ね、心が育ってない能力者の無謀な行動に人間も超能力者も困ってるの。

あなたみたいな能力バカに、どっちが正義か分かる?

タツキ

フウカ、、、

フウカ

タツキのお母様を救出して、一件落着といきたいものだわ。

あなたのお母様は、催眠術で私達が敵だと思っているだろうけどね。

タツキ

イリカちゃんを置いていっても大丈夫かな?

フウカ

結界を張ったり、腕につけたブレスレットがあるから大丈夫なはず!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色