027.ガチですか、、、

文字数 385文字

フウカ

今度はタイマンといきましょう!

謎の金髪少女イオン

あなたより、実力は上なんだからね!!!!!!!!

フウカ

何が違うか、しっかり見極めなさい!

謎の金髪少女イオン

どうせ、また、未来念写で攻めてくるわけね!

フウカ

と思うでしょう?

未来予知をわざと見せて、わざと異なった行動をするというスピード技も持っているのよ!

斬!!!!!!

後ろ手胸縄縛り!!!!!!!!

タツキ

フウカ、やり過ぎだよー

金髪のキレイな髪の毛を切るなんて!!!!

フウカ

私が悪もん?

ま、イイわ。

これで分かったでしょー

力に自惚れていて、経験がないから、無策で挑んで負ける。

今のままなら、何度挑んでもあなたが負けるよー

謎の金髪少女イオン

ふ、ふ、ふぇ〜〜〜〜(涙)

フウカ

泣いてる暇があったら、学習してよ。

謎の金髪少女イオン

フウカお姉さまぁぁぁこの縛りの虜になりました。

SMプレイを一緒にして下さいませ〜

フウカ

するか、バカッ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色