033.タツキの母親

文字数 382文字

タツキ

オレの母さんは叱ったこともないし優しいだけの人だったけど、フウカのお母さんは?

フウカ

存在しているんだろうけど会ったこともないし、会いたいと思ったこともない。

だけど、それが強さかもしれないなんてね。

謎の金髪少女イオン

フウカお姉さま、私は思うんですけど、今回の敵はお母さんもしくはフウカお姉さまのお父様ではないでしょうか?

フウカ

私達は何を試されてるんだか、、、

イリカ

これから、私、走るから見てて〜!!!!

魔術師のイアリ

イリカちゃん可愛い!

タツキ

でも、琢磨の復活術に欠かせないのがイリカちゃん。

オレの母さんが、イリカちゃんに手をかけることするかなぁ〜


フウカ

ま、まさか、毒、、、

謎の金髪少女イオン

お姉さまには、寝てもらいますわ。

魔術師イアリ

チッ

フウカ様も油断したもんねーー

解毒するわ。

フウカ

《わざとやられたから大したことないわ。タツキ、謎の金髪少女イオンを追って!》

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色