010.転校生

文字数 579文字

転校生  田畑  葉 (タバタヨウ)

このクラス、かわいい子多いね。

特にキミ、魅力的だね。

キッス

イリカ

!!!!!!!!

と、とととと、突然、何ですか????

タツキ

んの野郎!

転校生 田畑

おーおーヤキモチかなぁ?

いくらでも対戦受け付けるよ!

《タ・ツ・キ・くん》

タツキ

《コイツも超能力者!!!!》

フウカ

あんまり一緒のところを見られたくないだろうが、、、

タツキ

なんだよ?

フウカ

言うべきかどうかは、私に一任されている。

単刀直入に言うと、お前はエンペラー(皇帝)の息子だ。

超能力者としてではなく、人間に近い状態で過ごしてきた。

それゆえに、超能力者エリートにはない、愛情とか友情が心に芽生えた。

そして、誰もキルする事が出来ない。

超能力者としての能力は高いものを持っているのにだ、、、

タツキ

フウカが秩序を乱す輩と正義のために戦うなら、オレは誰かのために戦う事が正義。

こうも違う生き方のオレ達に一緒にいろと命じたオヤジ。

なんか、意味があんのかな、、、

フウカ

イリカは何かしら術式のカギのようだ。

恋愛でも何でもいいからイリカについていろ。

転校生の田畑

イリカちゃんって、かわいいね。

さっきはつい、キスしてごめん。

放課後、お詫びにファミレス寄ってかない?

タツキ

んーーー悪いけど、オレが先約。

キスしたくらいで、オレは引く気ないんで!!!!

お昼は一緒に弁当だし。

邪魔すんなよな、超能力転校生。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色