037.死者の復活

文字数 444文字

タツキ

フウカ、死者の復活術って可能なのか?

フウカ

死者っていうより、一時的に眠らせた状態の者を復活させる術のことだと思う。

眠らせて墓地に葬って、出てきたらゾンビとして復活、みたいなね。

一時的に眠らせる時と、復活させる時に触媒として捧げる命が必要なわけ。

あなたのお母様は、捧げる命としてイリカちゃんが欲しいための言わば人質。

タツキ

なんのために、死者の復活術が必要なんだい?

フウカ

死者の復活を遂げた者は、宗教家として、人間世界で君臨することができるからじゃない?

超能力者同士じゃ、負けるのが分かっているわけだし、、、

タツキ

まさか、人間世界を滅すなんて言わないよねー?

フウカ

お父様もそこまで無慈悲な人ではないわよ。

今回だって、タツキのお母様の救助が最重要な訳だし。

イリカちゃんも助けろって、無茶振りにも程があるし、、、

タツキ

でも、相手は超能力者じゃなくて魔術士ってこともあるんじゃ?

フウカ

ま、魔術士だろうと超能力者だろうと、相手の先に行く読みが出来れば、勝機はあるはず!

タツキ

フウカ様、頼んます。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色