035.母親

文字数 268文字

タツキ

母さん!

そんなことって、、、

オレやフウカにとっての敵????


タツキの母親

良くここまで来れましたね。

フウカもあなたも、帝王の支配下になってしまったわ。

私はタツキとただの母親と息子でいたかったのに、、、


タツキ

帝王に対抗しようと、死人を復活させる魔術を完成させようとしたの?

オレの好きな女の子を犠牲にして????

オレの知ってる母さんは優しい人だった。

なんで、こんな事を、、、

タツキの母親

まあ、一日考えてみて。母さんとまた暮らすか、毒で死ぬフウカを見届けるか。

断れば、イリカちゃんも締めあげて、死人復活の犠牲に使うわ。

タツキ

母さん!!!!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色