038.本命⁈

文字数 380文字

フウカ

やれやれ、やっと、本命が姿を現してくれたかもですね。

タツキのお母様や金髪少女、ありとあらゆる人間、超能力者、魔術士を操っていた魔術士。

魂を操り生気や能力を徐々に奪っていく異能者かしら?

本命の魔術士

全ては、フウカ様をおびき出す罠。

ボクはエンペラーという地位にはあいにく興味がない。

あるのは、フウカ様のような宇宙一の才能、能力を食らうコト。

そのためには、何でも犠牲にしてやる。

タツキ

フウカ、何か助けるコトは?

フウカ

あなたみたいな魔術士とは、相性最悪だけどね、もし、私が朽ち果てても、お父様が艦隊を出撃させてでも、あなたを消すでしょうね、琢磨さん。

タツキ

え?琢磨が魔術士?

まだ、生きていた?

フウカ

今、みんなに見えるように、おびき出してみせる。

超能力者で、天才科学者は仮の姿だった訳ね。

タツキと親友だったのも、偽りだった訳ね、この日の為に、、、

タツキ

琢磨が、敵?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色