016.予知夢

文字数 433文字

フウカ

そろそろ、アイツも眠くなってきたか、、、

私も寝るとしようっと。

タツキ


(魔術師の子ども時代?)

みんなが、僕のことをいじめてくるんだ(涙)

魔法使いなんてなりたくない、、、


(父親らしき人物)

大きくなったらイジメ返せばいい。

そのための魔法じゃ。


(魔術師)

さあ、復讐の始まりだ。特に女子には散々やられたからなぁ〜

女性の教師や女生徒を血祭りにしてやる。


タツキ

魔術師の顔を見れないかなぁ、、、、、、、、


タツキ

ふああああああ、いい眠りではなかったが、相手の魔術師の深層心理に入れたかな?

フウカ

《ブレスレットで会話》

おはよ。

敵の魔術師の深層心理に入りこんだのは、さすがだ。

一応、こっちで相手の顔や素性も探れた。

急いで捕まえに行く。

タツキ

ええ?起きて間もないのに、もう行くの?

《ホント、妹に思えない》

フウカ

本来、私だけで十分倒せる相手。

ただ、イリカちゃんを人質に取られたから呼んだ、、、

タツキ

イリカちゃんを?!

許せん、卑怯者が、、、

フウカ

それじゃあ、朝のお散歩、レッツゴー!!!!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色