024.拘束仲間?

文字数 306文字

謎の金髪少女

自己紹介が遅れましたが、拘束して欲しい願望を持った超能力者イオンです。

お姉さまとしては、イリカさんが大好きです。

フウカ

《素直に仲間って訳にはいかないなぁ》

タツキ

男には興味ないわけね。

田畑

今日の写真は、オレのせいじゃないぜ。

なんせ、タツキとフウカは超能力者だからなぁ〜

イリカ

だとしても、何もないのに超能力者2人が邪魔するわけないじゃない。

田畑君、しばらく、私から離れてくれる?

謎の金髪少女イオン

私がイリカお姉さまといるのは構いませんか?

イリカ

ごめん。私が今いて欲しいのはタツキ君とフウカさんだけなの。


謎の金髪少女イオン

じゃあ、フウカさん、私を拘束してくれませんか?

拘束仲間ってことで、、、

フウカ

お断り!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色