029.復活?!

文字数 312文字

タツキ

まさか、、、琢磨が、復活?

魔術師イアリ

タツキさん、彼は生きてません!

ダミーです。

幻影です。

フウカ

タツキが敵に操られているとなると手強いけど。

いざとなれば、私がタツキを殺す。

謎の金髪少女イオン

お姉さま、私がタツキさんを何とかします。

魔術師

これから、イリカを使った術式を行う。防ぎたくても、超能力者ごときに邪魔はできん筈だ。

フウカ

魔術師は呪文や術式をかける時間がかかるが、超能力者は即決、速攻が可能でね。

イリカ

瞬間移動発動。

タツキ

イリカちゃん!《受け止めて抱きしめる》

フウカ

さあ、これで天才科学者の琢磨さん復活は難しくなった。

琢磨さんは何度でも、タツキを助けるわ。

勿論、イリカさんもね。

死者との会話で、すでに根回し済みよ!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色