021.撮影会

文字数 390文字

タツキ

《敵の田畑が、陸上部の部活中のイリカちゃんを撮影するというので同行。カメラなんて持ってないオレはスマホ。オレ達は念写で撮影ができてしまう。だから、邪まな自分がいることに自責の念が、、、》

フウカ

ほれ。念写。

タツキ

な、な、なんで、局所的ばっかり、まだ走ってもいないに撮ってるんだよー

フウカ

お前の意識を念写した結果だぞ。

タツキ

くーーーーーーーーっっっっっっ

フウカ

いたぞ。私達の敵らしきヤツが、、、

タツキ

どこに?

フウカ

校庭の端にある桜の木の下の幼い子。

タツキ

お人形みたいにかわいい金髪の子????

フウカ

そう。そして、私より強い。

私達、超能力者は、強くなった瞬間の風貌を身に纏う。

若い見た目ほど強いということ。

だから、私達が勝つためにタツキの支援が必要。

タツキ

お、オレって役立つ?

フウカ

念写とか?

タツキ

念写?

フウカ

未来念写を繰り返すんだ。数秒でいい。時間稼ぎができれば一手入れられる。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色