018.街に買い物

文字数 310文字

フウカ

買い物って何買うの?

タツキ

ええっと、もうすぐ夏だから水着とか、、、

フウカ

タツキとイリカがそういうところに遊びに行くなら必要か。

でも、スク水あるぞ。

タツキ

あースク水は目立っちゃうよ。

イリカ

やっぱりセパレートの方が胸強調しなくていいかなぁ〜

ワンピースだと胸の感じが、、、

タツキ

オレ、ワンピースがいいかなぁ////////

フウカ

ワンピースの水着の上からパンツ履いて、上にはパーカーでいいや。

タツキ

ハイハイ。

ときに、フウカは武器なしで格闘とかできんのか?

フウカ

それこそ目立つからしないだろ。

イリカ

ねぇこの水着、どうかな?

タツキ

バッチシ!!!!

体の線、胸の線がゆるく感じられて最高だよーうん。

陸上部と思えない色気がバッチリ!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色