001.異変の始まり

文字数 405文字

タツキ

わざわざ、屋上に呼び出すなよ。

テレパシーで話せんだろ。

お前に呼び出されると、目立って、オレのことを好きな女の子が引いちゃうだろ。

フウカ

ふんっ

お前に拒否権はない。

絶対的な力がお前と私では違うからな。

教師の中で変な行動をしている先生が何人かいるそうだが、いずれも、やっているときの意識がないそうだ。

タツキ

放置できね〜のか?

フウカ

超能力の弱いお前の方が偵察に向いているだろ。

お前の好きな女の子がイヤラシイ対象にでもなったら、どうする?

タツキ

へいへい、調査してみてあげよう!

っていうか、かわい子ちゃんの中身を覗いていいなんて、超能力、最高ーーーーー!!!!

フウカ

その能力は封じてあるぞ。

なぜ、こんなときに開封するんだ、、、

タツキ

ガックシ、、、

で、具体的な作戦は?

フウカ

お前の好きな陸上部のイリカの覗きでもしとけ。

タツキ

おおおおおおおおおおおっっっ

超能力、サイコー!!!!!!!!

フウカ

コイツが相方ってイタイ、、、

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色