004.タツキとイリカ

文字数 534文字

タツキ

オレは違う星のミッションで親友だったヤツを失った。

オレの不注意で、、、

それから、死んだようになったオレをの力を吸収し、任務遂行に冷徹なチビで貧乳なフウカと地球でタッグを組むことになった。

オレ達の組織は、超能力を悪い方向で使う輩の排除だ。

で、地球に来てオレは恋をした。ちっこくて、誰にでも優しくて、スポーツも勉強もできて、、、名前はイリカ。

フウカにしても、イリカにしても、どうも小学生にしか見えない。

なんでも、そういう性癖をロリコンというらしいが、、、

フウカ

先生達の意識は戻ってる。

ということは、誰かに操られている?

陸上部女子の生徒に危害はないけど、、、

タツキ

下駄箱でイリカちゃんに会えるかなぁ…

イリカ

タツキ君?

タツキ

イリカ、、、ちゃん。

2人でばったり会うなんて初めてだね////////

イリカ

てっきり、タツキ君って、フウカさんと付き合ってるんだと思ってました。

タツキ

あ、あの、突然だけど、オレと付き合ってもらえないかなぁ?

フウカ

突然過ぎて、タイミング最悪だな、タツキのヤツ。

イリカ

ええええっと、、、

お友達からでいいですか?

タツキ

あの、せめて、駅まで一緒でもいい?

フウカ

ストーカーみたいな超能力者だな、あいつ。

人を愛さない方がいいと思わんのか、あいつは、、、

たくっ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色