007.拘束2

文字数 481文字

フウカ

陸上部女子部室は、、、っと。

すみません、入ります。

ん!!!!!

前手直伸縛りと後手胸縄縛り(一本縄)と狢縛りなんて、プロの技ですか????

すぐに取る。《念力》

女性教師を使ってこんなことをするなんて、、、悪趣味なヤツめ。

タツキ

ずいぶん、エロイことをしたみたいじゃないか!

フウカからイメージが送られてくる。

超能力者の教師

まぁ君たちさえ来なければ自由だったのに。

タツキ

超能力者でも特殊武器があるから、ここにいるってわけだ。

《腕のリングをかざす》

超能力者の教師

ほぉ〜超能力者殺しのソードか、、、

昔みたく相方が死んでくれるといいかなぁ?

それとも一部始終を見てくれた同級生に死んでもらうか、、、

タツキ

しまったイリカちゃんが?!

イリカ

隠れているだけが、陸上部女子の実力じゃないわよ!

スタスタスタスタ、ドスンっ

先生は私が突き飛ばしたわ。あとは、タツキ君お願い!

タツキ

ありがとよ、イリカ!!!!

超能力者殺しソード

超能力者の教師

お前に人なる姿の者を殺せるか?

タツキ

クウッッ

フウカ

残念。私はあなたを倒せるんでした。

《超能力者殺しのジャックナイフをクビに突き刺し、心臓にも突き刺す》

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色