026.初デート?

文字数 391文字

フウカ

私達に気にせず、デート楽しんで!

魔術師イアリ

こっちは女子会やってるから^_^

タツキ

そう言われてもなぁ〜

ごめんな、イリカちゃん。

イリカ

楽しくていいじゃない。

陸上部だから、運動をするのがイイなぁ。

タツキ

あーーーースポッ◯ャか〜

イリカ

テニス、卓球、バトミントン、バレーボール、ボーリング何でもこいだよ!

タツキ

オレが勝てたのは卓球とボーリング位か。

イリカ

タツキ君、魔法使ってないよね?

タツキ

イリカちゃんとのデートで超能力なんて使わないよ(⌒-⌒; )

フウカ

人間は武器を使っての楽しみをしないのか?

ライフル、弓矢、日本刀使いとか、、、

魔術師イアリ

あ〜より実戦なのが、フウカのお好みなんだねー

謎の金髪少女イオン

あ〜ら、こんなところで遊んでいるわけねー


フウカ

懲りずにやってきたんだ(笑)

この間の恥ずかしい画像、宇宙中に垂れながししておいたわよ!

謎の金髪少女イオン

くーーーーーーーーーー(涙)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色