002.異変の始まり2

文字数 354文字

タツキ

屋上から陸上部の練習の監視なら、適切な距離ってもんか?

クソ、フウカめ。

オレの能力の大半を封印して、上から目線しやがって、、、

チビで貧乳。イマイチだ。

フウカ

監視中に人のことをディスるなんて、最低なヤツだなぁ〜

どうせ、声に出さんでも、私の耳に入ってくるがな、、、

タツキ

わああっっっ

フウカ

お前、本当に超能力者か?

タツキ

超能力者である前に1人の人間です!

フウカ

ほら、見てみろ。

イリカのことをジッと見てる先生がいる。

タツキ

キレイになびくボブカットの髪と小顔でお目々ぱっちり、小さいけど整った体、、、先生も魔が指すのも分かる分かる!

フウカ

よくわかんねーし、、、それより、超能力で該当する人物を特定しろよ。

タツキ

アレ?

女性教師が??

フウカ

1人じゃねーぞ

タツキ

ウチの学校で何が起きてるんだ?

フウカ

今、気づいたのか、、、

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色