座談会

文字数 302文字

イリカ

初めまして、超能力者と魔術師の戦いに巻き込まれたイリカです。

これからは、陸上部として良いところを見せていきたいです作者さん!

拘束体質ではないはずです!!!!

フウカ

超能力者エリートは、感情を殺すというか無くす訓練を受ける。

妹でありながら、タツキとは上司と部下であ〜る。

ま、よろしくっす。

タツキ

作者がイメージを描いてないんですけど、高校生なのに中学生みたいなちっこさと、明るさとしっかりさがイリカちゃん。

もう、一目惚れです。

フウカは、妹とか知らなかったし、上司だから関係性変わらないし。遊びに行きたいんだけどねー

小学生くらいの小ささ。

ウッチ

作者です。座談会じゃなくて、自己紹介になっちゃった(テヘペロ)


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色