22.Fighting on friday - 決戦は金曜日

文字数 723文字

*こちらは本編『Magnet』のあとがきページです。

本編を読む ⇒『Magnet』22. Fighting on friday - 決戦は金曜日




またタイトルをパク……お遊びにしちまいました~。

「Fighting on friday」でなんで「決戦は金曜日」なんだ?ってツッコミはご容赦くだせえまし。

毎回そうなんですけど、副題(日本語タイトル)はあくまでも「ニュアンス」なんで。

しかも今回(も)、台詞ばっかりです。これじゃ脚本じゃねーの。


ところでミシェルさん。荒れてますねー。

実はベティさん以上に溜まってんじゃねーかと思われ。そりゃそうか。彼は男だもんね。

そう言えばラムカさんと彼の2ショットってなかったなあ、と思い立って加えてみました。

ラムカさん、自分のことは棚に上げといて聞きだし上手です。いいぞいいぞ!

もっと詳しく聞きだしてやんなよ!

ミゲル兄さんとのあんなことやこんなこt(以下略)


それからあんなに欲求不満だったベティ姐さん。是非本懐を遂げさせてやりたかったのに、作者の意図に反して姐さんったら首を横に振っちゃってさあ!

しかもなあに? 何だか妙な展開になってきちゃいましたよー(泣)

またキャラの大暴走だな、こりゃ。

あああ、姐さんが欲望を満たせる日はいつなんでしょうか。



そしてそして今日の曲はもうこれしかない!


「恋なんかしてないもん!」by ラム子さんとベチ子さん


10cc / I'm Not In Love

最後のベティのところ、「え、まさかそんな!?」って感じのところ、あそこの部分でこの曲のイントロのぼわ~~っとした音(←語彙w)からの「♪I'm not in love ♪」って歌い出しのところが流れるイメージでヨロシクです!(なげーよ)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは制限参加コラボです。参加ユーザーが制限されます。作品主が指定した方しか参加できません。参加希望の場合は、作品主の方にご相談ください。

※参加ユーザーの方が書き込むにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色