24.Backstage - 小芝居の舞台裏

文字数 785文字

*こちらは本編『Magnet』のあとがきページです。

本編を読む ⇒『Magnet』24. Backstage - 小芝居の舞台裏




本当にお待たせしましてすんませんっした!

訳は訊かないでくれる?(ラムカちゃんごっこ)

ああいえ、一応ね、遊んでいただけじゃないんですよ。

どーにもこーにもキャラが暴走しちゃって困っちゃってて、軌道修正を図ろうと無駄な努力をしちょったわけです。

このままではこの先書き進めている部分と繋がらなくなってしまう恐れがあったのでね。

んでももう諦めました。えーいもう、どうにでもなりやがれー!笑

いやいや、作者も思いもせん方向へ暴走するのも、ある意味、作者自身が凄く楽しいという側面も経験済みなので、ま、いっか~と。

このまま彼らのやりたいように身を任せてみることにします。大変だけど笑



ところで今回のミシェルさんとミゲルさんの部分。イラネだな~と思って削ってたんですが。

折角書いたし、ミシェルの「恋すると子供っぽい甘えっ子キャラ」な部分をきちんと出しておかなくては、と思い直し、やっぱり予定通り出すことにしました。

ただラムカさんとしょんちゃんのエピとのバランスがどうもね~、と作者はイマイチ納得してないのですが。

っつか、今回、あちこち気にいらん部分が目立つので、そのうちコソリとお直しするかもしれません。



それにしてもネヴィルさん。アンタが一番暴走してくれちゃってるわけさ!笑

そのおかげでラムカさんたちの距離が縮まってくれたのかも?とも思うわけですが、それはもちっと先の予定だったんだけどなー。



しかしラム子さん。君ってほんっとに強情っぱりで素直じゃないよね。

ミシェルの言うとおり、早く素直になっておくれでないかいな。



んでもって今日の1曲は、待ってた甲斐があったね~!ミシェ子さん!…ってことでコレにしよ☟


Miles Davis / I Waited for You

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは制限参加コラボです。参加ユーザーが制限されます。作品主が指定した方しか参加できません。参加希望の場合は、作品主の方にご相談ください。

※参加ユーザーの方が書き込むにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色