セリフ詳細

*こちらは本編『Magnet』のあとがきページです。

本編を読む ⇒『Magnet』22. Fighting on friday - 決戦は金曜日




またタイトルをパク……お遊びにしちまいました~。

「Fighting on friday」でなんで「決戦は金曜日」なんだ?ってツッコミはご容赦くだせえまし。

毎回そうなんですけど、副題(日本語タイトル)はあくまでも「ニュアンス」なんで。

しかも今回(も)、台詞ばっかりです。これじゃ脚本じゃねーの。


ところでミシェルさん。荒れてますねー。

実はベティさん以上に溜まってんじゃねーかと思われ。そりゃそうか。彼は男だもんね。

そう言えばラムカさんと彼の2ショットってなかったなあ、と思い立って加えてみました。

ラムカさん、自分のことは棚に上げといて聞きだし上手です。いいぞいいぞ!

もっと詳しく聞きだしてやんなよ!

ミゲル兄さんとのあんなことやこんなこt(以下略)


それからあんなに欲求不満だったベティ姐さん。是非本懐を遂げさせてやりたかったのに、作者の意図に反して姐さんったら首を横に振っちゃってさあ!

しかもなあに? 何だか妙な展開になってきちゃいましたよー(泣)

またキャラの大暴走だな、こりゃ。

あああ、姐さんが欲望を満たせる日はいつなんでしょうか。



そしてそして今日の曲はもうこれしかない!


「恋なんかしてないもん!」by ラム子さんとベチ子さん


10cc / I'm Not In Love

作品タイトル:memo-' Magnet ' あとがき

エピソード名:22.Fighting on friday - 決戦は金曜日

作者名:NORA  bulledesavon818

2|その他|連載中|47話|53,935文字

あとがき, 解説, 執筆裏話, 言い訳, You Tube動画

37,392 views

連載中の『Magnet』という長編のあとがき集です。あとがきというよりはエッセイといったほうがいいかも。
Magnet ⇒ https://novel.daysneo.com/works/e85a58827fd672b359f8591dbce5d9f7.html

作者としては本編とこの「memo」の2つでセットだと思ってまして、『Magnet』本編をお読み下さったらこちらも読んでいただけると嬉しいです。
YouTube動画を貼るためだけにこのコラボノベルのエディターを使っているので、制限参加とさせていただきました。