第64話 季節がずれた・・・。

文字数 259文字

毎年、桜が終わる頃には「花粉」が終わる。くしゃみも鼻も5月になれば楽になると、体感的に
思っていました。・・・が、今年はGWよりもだいぶ前に落ち着いたと思って助かった。
そう感じていたら、桜の満開時期は急激に来てしまって、花見も満足には出来ていない。
そうこうしていたら、藤の花も知らないうちに盛りを過ぎていて、あの芳醇な香りも嗅いでいない。藤の花って5月だったはずだ。
やはり季節は早くにずれてしまっている・・・のだな、と思う。

季節がずれて困ること、助かること・・・は何だろう。
次は梅雨が来るはずだが、まさか5月中に来るの?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み