第1話 前世からの女性?  (2)

文字数 405文字

「だから、どうしたというのですか、この浮気者──(プイ!)」
 と、一丁前に、女の分際で、俺に反抗をしてきた。

 ううう、マジで腹の立つ女だよ。
 先程まで俺が連れていた知り合いの女達よりも、確かに容姿の方は、雲泥の差で良いとも思うけれど。

 それでもさ、俺何故だか分からないけれど。何か気に入らないんだよ。目の前の女がね……

 まあ、言う訳だからね、周りから俺の様子を見ると、何故そんなに叱るの?
 可愛そうだから許してやれよ、と、こんな感じでね、皆は思うかも知れないけれど。

 まあ、どう述べれば良いかな?

 とにかく俺の容姿が、大変に凄い事になっているのだよ。
 先ず普通の人達が、俺の容姿を見たら。後退りを始めて「食われるー! 助けてー!」とでも叫んで──ここから逃げたくなるぐらいの

の容姿を俺はしているのだ。

 だから俺をこんな容姿にした彼女を怒り飛ばしている最中なのだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み