第5話 何かしら付いてきました? (6)

文字数 466文字

「こういう事は最初が肝心なんですよ。ちゃんと主従関係をハッキリとさせないと……。特にあなたはこの世界──ヴァン神族の魔王になるのですから、しっかりしてください! 解りましたか?」

 ねえ、こんな感じで、面倒な事を述べてきたでしょ、本当に……。

 だからね、俺が何度も述べるんだよ。本当に(うち)のカミさん女神様なの? と、思ってしまうからね。

 でも、まあ、元俺も含めてだけど、天界からは魔族呼ばれていた種族の生き残りみたいだから。本当に仕方がないのかもしれないよ。

 やっぱり、ちょっと『イケイケ』というか、気性が激しい所は仕方がないのかもしれないね。

 そう思うとさ、町のオジサン達にはお気の毒だとは思うが、我慢して欲しいよ。俺が後から、骨のオジサン達と同様に召喚をしてあげるからと、心の中で両手を合わせ『ごめんなさい』と、述べた。

 その後はね、(うち)のカミさんに「あああ、ごめん」と、だけ告げたら──『フン!』と、いった感じで鼻息荒々しくさせながら、カミさんはね、町のオジサン達を又睨み始めた。



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み