第1話 前世からの女性?  (6)

文字数 712文字

まあ、そういう訳だから、先程も述べた通り、連れの女達は俺の様子を見て、テンプレっぽく「キャ──化け物ー!」と、叫んで、両手を上げてその場から立ち去った。

 だからね、俺は、この女を絶対に許さないよ。

 それにさ、何だかこの女を見ていると──何故だか分からないけれど?

 妙に俺自身も頭にくるのよ?

 どう言ったら、いいかな?

 見ていて感に触るというか?

 美しいお姉さんは、好きですか、仕様にならない俺なんだよ。

 何故だか、本当に分からないけれど?

 だってさ、先程俺が連れていた知り合いの女達よりも雲泥の差ほど美しくて、本当にファンタジーで、美しい女神のような女性なのだよ。

 でもね、目の前の女を見てるとさ、何故だかイライラしてきて、『お前いい加減にしろ、また俺をもて遊んで、そんなに面白いのか?』と、憤怒しながら叫びたい衝動にかられる、不思議な気分の俺なんだよね、何故だろうかと思うぐらい。

 ……まあ、いいよ、このクソ女……俺のこの容姿を直してくれなくても、何だかね、嫌な予感もするしもう係わりたくもない。

 特にこの女の色気と妖艶さと、女性フェロモン全快むき出し容姿は、男をこれまで何度も騙して、食い物にしてきた悪女の匂いもするから。

 そう思うと俺は、こんな容姿だけど自分自身で何とかするし。取り敢えずは、一人で山奥か無人島で暮らして行こうと思う。

 それにこれ以上大騒ぎになる前に、この場を立ち去りたいよ。

 だって、今迄通行人だった人達が立ち止まり、スマートフォンで慌てて写真や画像を撮り始めたから。インターネットの色々な掲示板に投稿される前に、この場を去りたいのだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み