第3話 再婚する為の自己紹介? (6)

文字数 671文字

 俺はね、そうフレイヤに述べたんだけど。実際は皆さんは。余りにも俺が物分かりがいいからついついと、悩むでしよう?

 つい先程迄は、あれほど(うち)のカミさんの事を信じられないと、俺は述べていたからね。

 う~ん、でも何だかね。薄っすらとだけど。もう一人の俺というか、前世の俺とカミさんとの会話が何となくは聞こえてきたし。
『昔……?』と、いうか、神話の時代の事もまだ全部は思い出さないけれど。
 目の前の女神様が、俺のモノだという事も何となくは思い出したんだよ。

 それにさ、夫婦の仲良く?

 と、述べた方が良い営みと言うや奴。

 あれは最後の辺りは、もう一人の俺では無く、実は俺自身だったしね。

 でも俺自身生き返っているとは知らなかったから。ついついと、夢だとばかり思っていたんだよ。

 (うち)のカミさんの肢体(からだ)を確認をしてみると。やはり夢幻ではなく、現実にこの漆黒の髪を持つ美しい紅玉の瞳を持つ女神様は、俺のモノなんだと、実感も出来たし。もういい訳はしないよ。

 だってさ、俺が確認を終えると。(うち)のカミさんは『うふ♪』と俺に微笑して──、その後は、「あなた、今度は守ってくださいね」と、微笑み甘えてきたよ。

 だから俺は、「あああ、分かったよ」とだけ述べて抱き寄せた。

『……ん? あああ……』その後はね、(うち)のカミさんと何度もキスを交わし、抱き合ったよ、夫婦だから。それにもう一度……。いや、今度は仲良く暮らせるように俺は頑張るからね。妻を守る為に……。


 ◇◇◇◇◇
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み