第1話 前世からの女性?  (10)

文字数 373文字

 するとさ、彼女。まあ、綺麗なお姉さんは好きですかの、女性だけど。

「ご、ごめんなさい、貴方……許してください、もう二度としませんから……と、いうか、もう(わたくし)も、こんな状態は嫌です……だから、貴方助けてください……それと今度こそ、妻の(わたくし)を命に代えても守ってください……」

 何かこんな感じでね、良く分からない言葉を述べてきながら泣き叫んで。俺の足を掴んでね、飛び立つのを阻止してくるんだよ。

 俺もさ、ここで無視して振り切って強引に飛び立って逃げれば良かったんだけど……と、後で考えれば、そうしておいた方が良かったなと思う。

 でもあの時の俺は、まあ、この女というか、前世の妻? だと述べている綺麗なお姉さんは好きですか? の涙にね、心を打たれたというか……涙を大量に流しながら、本当に美しい女神様なのにね。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み