第1話 前世からの女性?  (20)

文字数 270文字

 だから尚更無理だと思った。目の前のこの女は俺一途でいられるタイプではないから。丁重にお断りをいれたよ。彼女がどう思うと俺はフレイヤ様の夫ではないし、なる気もない。

「いや、いやです、絶対に……」

「いやぁ~、と、言われても、俺自身も無理だから……」

〈ガシッ──ギュ、ギュ、ギュ……〉

 と、まで言いかけてる俺に、女神様は濃厚に抱き着いてきた……それでさ、甘えてくるんだよ。良い香りを振り撒きながら。俺の脳が蕩けるような甘い香りをね。

 だからその匂いを嗅ぎながら、

と、思う俺だよ。早く我に帰れと自分自身を
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み