第1話 前世からの女性?  (17)

文字数 480文字

だって俺自身はこんな感じで、女癖が悪いけれど。基本自分は良いが、女は俺に一途ではないと気が済まない、いい加減な男だから。
 他の女神様なら多少は思案してみたかも知れないが。癖のあるこの女神フレイヤ様は、

と。俺自身思うからハッキリと断ろうと思うよ。

 と、いう事だから、また飛びあがるのは辞めてね。下に降りて、女神フレイヤ様と話しをしてみょうと思う。

〈バタバタ……〉

『トォ~』と、いった感じでね、特撮ヒーローみたいに着地をしたんだよ。
『デヘヘヘ……』どうだ凄いだろ?

 周りの人達とか知り合い等に自慢をしたくなるよ、この能力を。

 初めは頃は嫌だ嫌だと、思っていたこの容姿も、何か慣れてくれば、アニメやライトノベルの世界観みたいに、俺は魔王で主役になったような気分だし。まるで某マンガの巨匠の先生の作品のデ○ル○ンになったような気分だから、俺は実は少しばかり嬉しのだよ。
『ワッハッハッハッ……』どうだ、カッコイイだろうと一人微笑んでいる。

「貴方、何がそんなに嬉しいのですか? 先程からお顔がニヤニヤとしていますが」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み