第2話 夫婦喧嘩になるのかな? (13)

文字数 484文字

「フフフ……どうだ、小童。自分自身の胴体が二つに別れた気分は?」

「うううううう……い、痛いです……た、頼みますから……ひ、ひと、一思いに殺してください……」

 俺は、フレイヤに……じゃなくて、女神様に、もう一思いに殺して下さいと、お願いをしたんだよ。
 もうね、痛いばかりでさ、本当に苦しくて、涙何て全然止まらないし。本当に痛くてさ、慈悲を下さいと……

「フン! 今更命声もしても小童──貴様だけは絶対に許さんぞ。何も我の事等知らぬ癖に、調子に乗りおって……先程の神を罵倒し愚弄した言葉は、万死に値するものだ。……だがな、いくら我が夫と、同じ容姿をしていようとも。貴様だけは楽には殺しはせん。先程我が述べて通り、貴様をバラバラ引き裂いて、我の血肉と魔力に変えてくれる」

 でもさ、女神フレイヤ様は、俺の力一杯振り絞って述べた。泣きながらの嘆願を凍りつくような、冷たい目で跳ね返してきたよ。
 それにさ、それだけなら、いいけれど。俺をね、生きてるままで、体をバラバラ引き裂いて、食するとまで述べてきたら。俺は彼女の言葉を聞き、更に恐怖で震えてしまう。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み