第2話 夫婦喧嘩になるのかな? (1)

文字数 493文字

「おい、先程から何度も、言ってるけどさ、マジで離れてくれね?」

「いや、です……」

「いやと言われても困る……離れてくれよ……」

「いや……」

 まあ、今迄も何度も述べてきたけれど、相変わらず、こんな感じで女神様と終りのない問答を続けているよ。

 それにさ、俺は先程も述べたけど頭の中はクラクラするんだよ。だからさ、何度も頭を振りながら理性を保とうとしているんだ。

 でないとさ、俺にしがみ付いてるこのバカ女神の思惑に乗りそうだから。

 だってさ、このバカで淫乱な女神、俺に対して、

を仕掛けてくるんだよ。一瞬さ、俺のその話しを皆が聞いても何? と、思うかも知れないけれど。

 これもさ、俺が何度も述べた事だけどね。自称さ、というか、俺に先程から(まと)わり付いてしがみ付いてる、このバカ女は、天界でも三本の指に入る、美と妖艶さを誇る、

なんだよね。

 でね、このバカ女神が俺と逢ってから、ずぅ~っと述べている事なのだけど。本当かどうだかは良くは解らないけれど、俺はこのバカ女の死んだ亭主の生まれ変わりらしのだよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み