第4話 別の世界に逃避行? (10)

文字数 378文字

「そ、そうか……」と、だけ、俺は言葉を漏らしたよ。だってさ、(うち)のカミさんの話しだと。どうも、俺達夫婦は、どこの異世界に時空を超えて逃げても、神に監視されているという事だよね?

……と、なると、この東の果てにある日本──それも広島の街にフレイヤがいるという事自体は、神々にばれているという事になるよ。

う~ん、一体どうなんだろうか?

ちょっと、待っててね、今から(うち)のカミさんに、尋ねてみるよ。気になるから。

「あのさ、じゃ、今ここにフレイヤがいるという事は、色々な神々にばれているという事だよね?」
「えっ? あっ、はい……。魔力を使用しましたから、ばれていると思います……まあ、全部が全部の者達ではないと思いますが、特に主神オーディンには、ばれていると思いますが……」
「そ、そうか、ばれているのか……って、主神オーディンって誰?」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み