第1話 前世からの女性?  (12)

文字数 360文字

「いや、俺、お姉さんに妻だから尽くす述べられても意味が分からないし、助けてくれと述べられてもね。何が何やら、訳が分からないよ? それに何度も述べるけれど。俺はまだガキだし、お姉さんと結婚などしていない独身男だよ。それに俺に助けてくれと嘆願する前に、この容姿を直してくれないかな?」

 まあ、相変わらずクシャクシャな、お顔して泣いているけれど。本当に困ったな? 俺の理解出来ない、訳の解らない言葉ばかり述べてくるよ。

 だから下に降りて女神様と、対峙して向き合ったのは良いが、俺はどうして良いか分からないよ?

 何かね、泣いて俺に謝罪と嘆願を繰り返す女神様を見てると。本当に可愛そうで抱き締めようかなと、男心に思うけれど。

 でもさ、先ずは、俺に謝罪を述べる前に、この容姿を何とかするのが、本当じゃないのかな?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み