第3話 再婚する為の自己紹介? (1)

文字数 479文字

「うぅ、うううううう……ッ」

「……あっ、貴方起きましたか?」

 あれ、女性の優しい声が俺に話し掛けてくるね……。

 一体誰だろうか?

 確認する為に目を開けてみるね。

「……ん? えっ、えぇ、ええええええええええええええええええええええっ! 何でお前がぁ、ああああああああああああああああああああああああっ? ここに、い、いるんだよ?」

 まあ、俺はこんな感じで大きな声を上げてしまったよ。
 それでね、何か軟らかい物に頭を乗っけて横になっていたみたいだけど。ある女性(ひと)を見て、慌てて体を起こしたよ。余りにもビックリしたからね。

「もう、貴方──大きな声を出さないで下さい──耳がキンキンしますよ……」

 その女性(ひと)はね、俺の余りにも大きな声に慌ててね、耳を塞いだ。耳が『キンキンする』と、迄述べていたよ。
 でもね、俺がビックリとするのは仕方がないと皆も思うだろう?

 だって先程まで俺を『バラバラに切り裂いて殺してやる』とか、『食ろうてやるわ──』と、憤怒しながら、恐ろしい言葉を吐いていた女性(ひと)がいるんだからね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み